猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

嬉しい株主優待②\(^o^)/

こんにちは☆あんこです。

 

楽しい楽しい株主優待°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

嬉しい嬉しい株主優待°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

次の株主優待が届きました☆

 

理研ビタミン」という会社からの株主優待です(*ノェノ)キャー

 

 

ミオと記念撮影☆

 

なんじゃこれは? byハナ

 

中身出した(•ө•)♡

 

この空き箱は、後におもちゃになります(*^^*)

 

我が家は100株買っていて、保有したばかりなので、Aセットです☆

 

ラインナップはこちら☆

 

麻婆豆腐の素、わかめスープ、乾燥わかめ、だしの素、ドレッシング(・∀・)

どれも使うのもばかり(≧∀≦)

ドレッシング、いつも自分で買うことのない味☆(安いドレッシングしか買ってないので(^_^;))

 

めちゃうれし~(´艸`*)♡♡♡

とても嬉しい☆

そして、節約になりました(๑´ڡ`๑)

 

株主優待、楽しいです☆

 

空き箱のおもちゃ、ありがとう♡ byミオ

 

あたしのおやつも届かないかしら♡ byハナ

 

楽しい気持ちにさせてくれる株主優待

またお得な株の保有を増やしていきたいな~(*˘ ˘*).。.:*♡

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp