猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

私の節約術・ネットショッピング

こんにちは☆あんこです。

 

皆さん、ネットでショッピングはするでしょうか?

 

私は、Ymobile利用者なので、主に支払いはPayPayを使い、ネットショッピングもYahoo!ショッピングを使って、Yahoo!経済圏の恩恵を受けています。

旦那は、ネットショッピングでは、主に楽天市場Amazonを使用しているので、私たち夫婦で、買いたい商品によって、楽天AmazonYahoo!の3つの中から一番お得なところで購入するようにしています。

(ちなみに、Amazonプライムビデオを使っているので、Amazonの送料は無料となります(@^^)/~~~)

 

旦那は、Yahoo!ショッピングはほとんど使っていないのですが、ふと、「初めての方の半額クーポン」が届いていることに気づきました。

これは使わなきゃ(^o^)丿☆

 

何を購入するかいろいろ吟味した結果、ビールを購入することにしました(*^▽^*)

 

届いたのがこちら ↓ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

 

怪しい物でないか、周りを確認するハナとミオ

 

ニオイチェック☆

 

「私の物です!!!」byミオ☆

 

 

ビールは毎晩飲みます(#^.^#)

特に、銘柄にこだわりはありません。

物価高騰の世の中で、できるだけビール代を安く済ませたい我が家。

購入した物は、発泡酒ですが、半額クーポンによって1本100円を切るお値段です☆

お得!!!(*^▽^*)

 

また、Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)やYahoo!オークション(旧ヤフオク)も時々割引クーポンが届きます。

私はあまり出品はしませんが、購入はします。

そういう割引クーポンを使って、お店の値段より安くなるようであれば購入します。

(購入内容としては、猫たちのフードが多いかな(=^・^=)絶対いりますからね♪)

 

ひとつの節約術として、お得にお買い物をしましょう(*^^*)

 

しかし、一番の節約は、「買わないこと!」ですよ☆彡