猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

ポイ活・オススメアプリ紹介

こんにちは☆あんこです。

 

毎日、健康のため、ダイエットのため、「1日1万歩☆」を目標にせっせと歩いている私です(*^^*)

 

ただ歩くだけではもったいない(*´з`)

歩くことで、何か「お得☆」がないかしら。。。

 

ということで、歩くことで稼げるポイ活アプリがあるではないか(=゚ω゚)ノと気づきました。

 

私が重宝しているポイ活アプリを紹介します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

欲を出してはいけませんよ~。

ちっちゃな楽しみを見つけるためのポイ活です(^^♪

 

☆Coke ON アプリ

 

 

「Coke ON」は、コカ・コーラの公式アプリです。利用するのにお金はかかりません。

「Coke ON」の大きな特徴は、アプリ上でスタンプを貯めることができ、15枚集めると無料でドリンクチケットがもらえるということ。

スタンプは下記のような方法で貯めることができます。

 

・アプリに対応している専用自販機とスマホを接続し、ドリンクを購入するとスタン     プが1枚もらえます。

・「Coke ONウォーク」という機能で、1週間の歩数目標を設定し、達成できればスタンプを獲得できます。

ミニゲームや抽選に参加するとスタンプが貯まります。

・その他、スタンプが貯まりやすくなる各種キャンペーンを定期的に開催しています。

 

いろんなスタンプの貯め方があるけれども、私は基本何もしてません。

私がしていることは、「Coke ONウォーク」☆

月曜日から日曜日の歩いた歩数の合計が目標を達成していればスタンプがもらえます。

(1日の歩数目標は5000歩~12000歩の範囲で設定できます。)

 

これなら、毎日歩いている私にとっては、歩くだけでスタンプが貯まり、ドリンクチケットがGETできます(^_^)v

(15週で1ドリンクチケットですけどね(;^ω^) 何にもないよりマシでしょ☆ 小さな幸せです♡)

 

ドリンクチケットを使う時は、ここぞとばかりにその自販機で一番高いドリンクを選ぶセコさを発揮します♪

セコイ?いやいや節約です●~*

 

時には、時々、無料ドリンクが当たるというようなキャンペーンもあり、まあまあ当たります。

旦那もこのアプリは使っているので、2人で2本当たったりします。

 

例えば・・・●~* こんなんありました(^^♪

 

 

夫婦2人とも当たりました☆

 

当たった(*^▽^*)

 

 

紅茶花伝を2本手に入れました(*^▽^*)

 

紅茶花伝を手に入れて天を仰ぐハナ☆

 

こんなふうに小さな幸せで喜んでいる私たち夫婦です♡

欲張ってはいけません☆

 

猫たちもそう言っています(=^・^=)

 

欲張ってはいけないにゃ☆

 

小さな幸せにゃ☆