猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

初めての冬、寒いよ~(*_*;②

こんにちは☆あんこです。

 

急に寒いです(*_*;

 

猫と一緒にこたつで丸くなっています(^-^;

 

猫たちにとって初めての冬。

私は猫たちと過ごす初めての冬。

 

夏はエアコンつけっぱでなんとか乗り切りました>^_^<

夏はエアコンつけっぱでも、電気代がそれほどかからなかったので安心したのですが、さて、冬はどうでしょう(-。-)y-゜゜゜

電気代がどのくらいかかるのか恐ろしいですが、寒がる猫たちを見て、この冬初めてのエアコンをつけました。

というても、20℃設定で電気代節約はします(^<^)

こたつと併用(@^^)/~~~

 

エアコンを久しぶりにつけると、ミオが興味をもってジッと見てました(*^^*)

エアコンをジッと見つめるミオ

「呼んだ?」byミオ



温まるハナ(=^・^=)

 

猫ベッドでもブランケットをかけてあげなければ☆

 

温かくして寝ないと

 

快適に冬を乗り切れるように工夫をしていきたい今日この頃ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

電気圧力鍋にはまるかわいいミオ(*^^*)