猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

ポイ活・オススメアプリ紹介②

こんにちは☆あんこです。

 

毎日、健康のため、ダイエットのため、「1日1万歩☆」を目標にせっせと歩いている私です(*^^*)

 

ただ歩くだけではもったいない(*´з`)

歩くことで、何か「お得☆」がないかしら。。。

 

ということで、歩くことで稼げるポイ活アプリ(=゚ω゚)ノ

私が重宝しているポイ活アプリを紹介します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

前も言いましたが、欲を出してはいけませんよ~。

ちっちゃな楽しみを見つけるためのポイ活です(^^♪

 

前回ご紹介したのは、Coke ON アプリでした。

時々、Coke ONチケットが手に入り、無料で1本自販機でドリンクをもらっています(^_^)

 

今回は、移動に関するポイ活では外せない!「トリマ」のご紹介です☆

 

☆トリマ

 

 

トリマとは、移動するだけでポイントが貯まる超簡単ポイ活アプリです。

徒歩でも、自転車でも、車でも、電車でも、なんでも対象となります。

ヘルスケアと連携して歩数も数えてくれます。

歩けば歩くほどポイントが貯まります。

 

移動だけでもなく、アンケートやゲーム、クイズもあります。

また、ネットショッピング等、トリマ経由で買い物をすると、ポイントが貯まります。

 

そして、その貯めたポイントは、現金、いろんなポイント、商品引換券等、多くの交換先があります。

 

トリマの運営会社のジオテクノロジーズは、25年以上デジタル地図を作り続けている会社で、日々、道路開通情報やスポット開店閉店情報を、行政の道路設計資料/新聞媒体/インターネット等から情報収集して地図整備しています。

より詳細な地図整備やリアルタイム更新、また新たなロケーションビジネスを創出するため、利用者へポイント還元する形で位置情報データを収集しているそうです。

トリマのサービスを通じて収集したデータは、個人が特定できないよう匿名化処理した上で活用しているそうです。

 

私は、毎日1日1万歩歩いているので、だいたい2ヶ月に1回くらいTポイント1000円分と交換することができています(*^^*)

その他にも、アマゾンポイントや楽天ポイント、dポイント等、メジャーなポイントはだいたい交換先にありますので、お好みのポイントと交換できると思います。

 

1000円分のポイントでも嬉しいですよ~(*´∀`*)

Tポイントとして使ってもいいし、TポイントはPayPayポイントに変えることができるので、PayPayポイントに変えて使ってもいいです☆

 

小さな幸せをかみしめて、ニコニコと暮らしていきたいのです(*^_^*)

 

主は、一生懸命歩いてポイントを稼ぐから、猫たちも応援しててね(^^)/

 

あたしはいつもいい子でお留守番してますわよ byハナ

 

貯めたポイントでおやつを買ってください☆ byミオ

 

高いところからいつも見てます☆

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp