猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

節約はいただきものから●~*

こんにちは☆あんこです。

 

旦那とアーケード街に行きました。

 

健康のため、ダイエットのため、「1日1万歩」これが私の目標☆ 

 

(旦那は毎日2万歩近く歩いてます。気ちがいやろ(^▽^;))

 

継続は力なり。毎日どこまでも歩きます(´艸`*)

 

ということで、アーケード街の中を歩く歩く歩く●~*

 

 

 

そうだ!いただきもののスターバックスのギフトチケットがあります!

 

LINEでもらった700円のスタバドリンクチケット♪

 

これは、700円までのドリンクと交換できますよ券です。

 

700円を超えた分は別途支払います。

 

私たち夫婦は、ここぞとばかりに損をしないように?700円を目指し、ドリンクメニューをのぞき込む。

フラペチーノが飲みたいな~(@^^)/~~~

 

708円(テイクアウト・税込)これだ!(^^)!

 

☆「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ」☆

 

(商品説明)

甘すぎずほろ苦い、大人のためのフラペチーノ®

ひと口目に感じるエスプレッソは「リストレット」という方法で抽出した力強い香りと優しい苦味を、ふた口目は全体を混ぜて、こだわりのクリームから来るアフォガートのような味わいをお楽しみください。

リフレッシュしたい時や、ほっとひと息つきたい時にも、何度でも飲みたくなるフラペチーノです。

 

Ventiサイズ(一番大きいサイズ)

 

いつもは、一番大きいサイズなんて買ったことないのに、ギフトチケットを無駄なく使うために注文●~*

ささやかな幸せを味わいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私たちケチ夫婦は、LINEのスタバギフトチケットをマスターしました。

スタバドリンク券とフード券の区別がわかっていなかったんですが、理解しました(^^)v

 

LINEギフトって手軽にプレゼントできていいですよね(^^♪

 

いただきもので贅沢を☆

 

猫たちはお留守番☆

いい子にしてたよ(*^^*)