猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

友達とモーニング(^^♪☆

こんにちは☆あんこです。

 

猫と家に引きこもっている私。

 

たまには友達とも話をしないと、ボケそうだし、新しい情報も入ってこないと思うのです。

それに、化粧して出かけることも必要☆

 

ということで、たまには友達とも会ったりするのですが、最近のランチはひじょーにお高いですね(;^_^A

1000円ではランチはできないです。

 

なので、アラフィフの時間の都合も考慮して、最近ではよくモーニングに行くようになりました(*´ω`*)

私の友達はアラフィフが多いので、若者と違って、午前中起きています♪

人間歳とると、午前中に動ける(´艸`*)

モーニングにすると、午前中動いて、午後から自分の時間として使えるし、安いから節約にもなるし、一石二鳥なのです!(^^)!オオゲサ

 

ということで、友達と近所のモーニングに行きました☆

 

私が食べたのはこのセット。

 

黒糖トーストのモーニング♪

 

友達が食べたのがこのセット。

 

ポテトのホットサンドのモーニング♪

 

ミニョンの柄がかわいいです(*´ω`)

 

友達から猫ちゃんの「ペンデコ」をもらいました♬

 

 

かわいいじゃないですか(´▽`)♡

 

早速ペンにつけてみました。

 

ペンのひっかけるところにつけます(^^)

 

ゴムがついてるので、そのゴムでつけます(^^)

 

猫グッズ☆かわいいです(*´▽`*)

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あたしとどっちがかわいいですか? Byハナ

 

そんな比べる物じゃありませんよ。 Byミオ

 

GW終わったのに、まだ寒いの。

 

キッチンは卒業できませんのwww

 

キッチンは、窓のところにまで登るように進化してしまった猫たちです(;´▽`A``

 

楽しいモーニングでした(^^)/♪

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtube.com

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp