猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

てんやweek☆

こんにちは☆あんこです。

 

私、なんか最近、天丼食べたいな~と思っていたんです(‘ω’)

 

そしたら来ました!

てんやweek°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

12月のお客様感謝week!!「てんやweek」☆

12月18日(月)~24日(日)の間、「上天丼弁当」を通常価格680円⇒550円での販売☆

「上天丼弁当」は、海老2本、れんこん、かぼちゃ、いんげんの天ぷらが詰まった内容。キャンペーン期間中は130円お得な価格で購入可能です。

毎月1週間のてんやweekがあるようですね(*^^*)

 

「お得☆」が大好きな私は、てんやweekを知って、早速、テイクアウトで買いに行きました☆彡

 

 

えび天☆ちょー嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

しかも、期間中に「上天丼弁当」と購入すると、次回使える「てんやプラスワン無料券」がもらえます(*´∀`)

これは数量限定です☆

 

 

GETしました(*´艸`*)ウレシー

 

上天丼を味わいました(*´ڡ`●)ペロ

 

しかしながら・・・

上天丼弁当はいいのですが・・・

 

年越し天ぷらについてはいつも思います。

 

 

 

年越しの天ぷらってなんでこんなに高いんでしょ(--)

ここぞとばかりに値段を上げる。

晦日ではなく、日をずらして天ぷらを食べようと思う私です。。。

 

猫たちもそう思うよね(*^_^*)

 

私たちはえびをいただけませんでした(´;ω;`)シュン

 

ごめんね(^^ゞ

 

お、おもたい。。。 byミオ

 

お膝に乗って仲良くしようね(●´ω`●)

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp