猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

お得☆海鮮丼

こんにちは☆あんこです。

 

旦那は、何ヶ月かに1回土曜日出勤があるので、その代休として月曜日が休みになる時があります(・∀・)

そういう時には、チャンス☆彡とばかりに夫婦で平日のランチに出かけます(*´ڡ`●)

土日のランチは混雑しているのもあるし、平日限定ランチは平日にしか食べられない!

 

今回は、平日しかしてない海鮮丼を食べに行きました(⌒▽⌒)イヤッホー♪

 

ボリュームあり☆これで税込998円!

 

すっげーお刺身たくさんのってて、お腹いっぱいになりました(๑´ڡ`๑)ゲプッ

幸せ♡

 

お得です!!

このお得な海鮮丼☆

値上がり続くこのご時世。

ずっとこのままであって欲しい。その願うのでした。。。

 

猫たちは毎度のお留守番☆

猫たちに、お刺身を食べさせたことはありません(._.)

 

でも、いいこにしているのです(ΦωΦ)☆

 

キャットウォーク上から見下ろすハナ♡

 

いい子でねんねのミオ♡

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp