猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

ふるさと納税と猫♪(-ω-`*)

こんにちは☆あんこです。

 

You Tube動画をできる限り更新しています☆一緒によろしくお願いします♪

最新の動画です(^^)

今日はショート動画です(*^-^*)

YouTube」のところをクリックしたら見れます♪

ミオちゃんがかわいい動画になっています☆

youtube.com

 

皆さんは、ふるさと納税をされているでしょうか?

我が家も世間並に、ふるさと納税をしました♪

 

我が家は、欲しい商品から納税する自治体を選びました。

欲しい商品は、ずばり生活必需品!!

今年は、2つの自治体に納税を。

1つは、今、ないないと言われている「お米」。

もう1つは、誰もが使う「トイレットペーパー」にしました☆

 

今回は、トイレットペーパーが届きました(*´▽`*)

 

自治体は、静岡県沼津市です。

 

 

トイレットペーパーダブル108ロール☆

 

どーんと届きました☆

 

届いた返礼品☆

 

トロピカルフルーツと書いてあります笑

フルーツが届いたの?と勘違いしそうなトイレットペーパーです♪

香りが結構あります☆

 

猫たちと一緒に開けて、トイレットペーパーを取り出しました(^o^)/

 

 

どーんと108ロールです!!

 

トロピカルフルーツの香り♡

 

香りが強くて、猫たちはトイレットペーパーから距離を取ります。。。(^^;

 

左がハナちゃん 右がミオちゃん

 

とりあえず、トイレットペーパーの上にハナちゃんを乗せてみました笑

 

へっぴり腰のハナちゃん笑

 

すぐに降りちゃいました。。。(^^;

 

香りが強いので、トイレットペーパーも大きな袋も猫たちには不評(^^ゞ

 

猫たち、においます。。。

 

苦情を訴えるハナちゃん

 

袋においます。。。とミオちゃん

 

確かに、トイレットペーパーからは、かなりの香りがしました。

こんな匂い付きのトイレットペーパー買ったことないので、私的には新鮮ですが、猫たちは嫌だったみたいです(^-^;

 

匂いが消えたら、この大きな袋で遊びましょう♪と猫たちと約束をしたのでした(@^^)/~~~

 

こんな色でこんな香りの品物が来るとは思わなかったんですが、しばらくは、トイレットペーパーを買わなくて良さそうです(#^^#)

トイレットペーパーも値上がりしてますものね☆

助かります(^_^)v

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp