猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

猫鍋と冷凍ペットボトルと猫 (●・ω・)/

こんにちは☆あんこです。

 

You Tube動画をできる限り更新しています☆一緒によろしくお願いします♪

最新の動画です(^^)

youtu.be

 

暑いですι(´Д`υ)アツィー

 

猫たちも暑がっている様子なので、少しでも冷感を!と思い、アルミの猫鍋を買ってみました♪

 

購入した猫鍋☆

 

猫たちもワラワラと猫鍋に寄ってきてくれました(^^)

 

とりあえず、ハナちゃん入ります♡

 

ミオちゃんも入ります♡

 

暑いから、凍らせた500mlのペットボトルにカバーを付けて猫のところに出してみました。

あわよくば、これを枕にしてくれたらいいなあという淡い期待を抱きながら…(´艸`*)

 

凍らせたペットボトルを猫鍋の中に☆

 

ハナちゃん、気になって触ってますw

 

あ~ハナちゃん(‘’◇’’)ゞ何するの!?

 

ハナちゃんが、カバーを外そうとしています(^▽^;)

そうこうしながら、ミオちゃんにバトンタッチしましたが…

 

ミオちゃん、ペットボトルにエルボーを!!

 

そして、ミオちゃん、ペットボトルに攻撃!!

 

ミオちゃん、ペットボトルを引きずり出して(^_^;)

 

ミオちゃん、ペットボトルのカバーをはがしてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

終了☆ミオちゃんの勝利でした。。。ナンノショウリダ??

 

猫たち、異物とみなしたら容赦ありません(;´∀`)

私の淡い期待は失敗に終わりました。。。 (TωT)

         

ひと仕事終えた猫たちは眠りにつきました (人-ω-)。。。

 

暑いので、床で体を伸ばしていますzzz

 

また、夏の冷感対策を考えます☆☆☆

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp