猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

冷凍庫と猫 d(*・ω・*)b♪

こんにちは☆あんこです。

 

You Tube動画をできる限り更新しています☆一緒によろしくお願いします♪

最新の動画です(^^)

youtu.be

 

毎日暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー

 

氷もたくさん作りたいし、いっぱいいろんなもの凍らせたい☆

普段使いの冷蔵庫は、めちゃ頑張っています(^^;

冷蔵庫の冷凍室はあまり容量がありません。

きっと、これからずっと夏は猛暑でしょう。

いろいろ総合的に思い、思い切って冷凍庫を買いました!

小さいやつですが・・・(*^-^*)

 


 

 

ネットで注文し、冷凍庫が届きました☆

 

冷凍庫と猫♪

 

とりあえず、猫乗ります笑

 

左がミオちゃん 右がハナちゃん

 

ダンボールから冷凍庫を出しました(^ω^)

 

ハイアールの冷凍庫60ℓです☆

 

猫たちは、冷凍庫には興味なし(^-^;

 

そう、猫たちが興味を持ったのは、冷蔵庫が入っていた大きなダンボール箱と大きなナイロン袋です☆

 

ミオちゃん、箱の上でドヤ顔です笑

 

ナイロン袋は猫たちの大好物♡

 

2匹揃ってナイロンIN笑

 

ダンボール箱に遊び用の穴を開けました(*´ω`*)

 

穴を開けました☆

 

猫たち、遊びます♪

 

遊び疲れた猫・・・

 

ダンボールの上にミオちゃん、中にハナちゃんがいます笑

 

冷凍庫、とても嬉しいです♪

アイスもいっぱい入るし、ペットボトルもいっぱい凍らせることができます。

冷凍食品もたくさん入ります☆

御飯作るのがしんどい時、重宝します(´▽`)

 

冷凍庫を買う日がくるとは思いませんでしたが、これだけ暑いと、冷凍庫を使うことにワクワクします♪

 

少しでも心地よい在宅ライフをいたしましょう(@^^)/~~~

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp