猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

猫マンガはほのぼのとヾ(*ΦωΦ)ノ

こんにちは☆あんこです。

 

You Tube動画をできる限り更新しています☆一緒によろしくお願いします♪

最新の動画です(^^)

youtu.be

 

ほのぼのしたかわいい猫マンガを見つけました♪

そのマンガはコチラ↓

 

 

中川いさみさん著 「コロコロ毛玉日記」

朝日新聞に連載されているマンガだそうです。

 

中川いさみさん☆

 

Growing Seeds 中川いさみ公式サイト「グッモーニン!」 – 漫画家・イラストレーター・エッセイスト 中川いさみのオフィシャルページ

 

旦那の母が買っていたものを借りて読みました(*^^*)

かわいくて、気に入りました☆

 

本の帯です♪

 

本の帯です☆

 

初版はシークレットカバーということで、本のカバーの裏面を見てみると…

 

本のカバーの裏面☆かわいい(о´∀`о)

 

ネコちゃんズ愛があふれてます(^O^)

 

絵かきうたがついてました♪

 

作曲・アレンジは音楽プロデューサーの松任谷正隆さんです☆

 

絵かきうたはコチラ↓

 

youtu.be

 

コロコロ毛玉日記出版記念 絵描き歌 | 朝日新聞出版

 

この猫マンガに出てくる猫は、仕事部屋で最初に暮らし始めたケダマ、そしてクーちゃん、テツの3匹の猫♪

コーヒーに肉球の手を入れられたり、パソコンのキーボードに飛び乗られたり。

 

あっという間に読めました(о´∀`о)

かわいくて面白くて平和でほのぼのしているので、オススメ猫マンガです(^^)/

 

うちの猫たちも負けていられません!!

 

ハナちゃん♡

 

ミオちゃん♡

 

左がハナちゃん 右がミオちゃん

 

ハナちゃんミオちゃんもかわいいのです♪カイヌシバカ☆

 

「コロコロ毛玉日記」是非オススメです☆

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp