猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

夏用シーツと猫∑d(・ω・*)

こんにちは☆あんこです。

 

You Tube動画をできる限り更新しています☆一緒によろしくお願いします♪

最新の動画です(^^)

今日はショート動画です☆

youtube.com

 

暑くなってきましたね♪

寝具をいつ夏用にするか迷ってました。

朝方が寒い日もあるし、今は梅雨なので、急な寒い日があったら嫌だなと思ってまして。。。

でも、もう寒い日はないだろう!と心に決め、夏用のシーツに交換しました(#^^#)

 

ニトリで両面使えるNクールのシーツを購入しました☆

 

ニトリで購入したシーツたち☆

 

さて、シーツ交換しました♪

昨夜までは、まだ毛布を使っていたので、今夜からは涼しく眠れるでしょう(*^-^*)

 

ミオちゃんも気持ちよさそう(^ω^)

 

ミオちゃん、そのおもちゃで何かするの?

 

ミオちゃん、布団の上で遊んだら、布団が(≧◇≦)

 

ミオちゃん、布団がぐじゅぐじゅです( ̄▽ ̄;)

 

最終形(^^ゞ。。。 左がミオちゃん 右のハナちゃんは素知らぬフリw

 

あたしたち何かしましたか!? byハナミオ

 

いいえ、何かしたのはミオちゃんだけですwww

 

暑さと湿気を乗り切って、良い睡眠をとりましょう☆

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp