猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

サメさんの冷感ベッド(๑•̀ㅂ•́)و✧~我が家の猫ベッドヒストリー~

こんにちは☆あんこです。

 

お店でもネットでも、猫ベッドってたくさん売られていますよね(ΦωΦ)

いろんな種類がありすぎて、どれがいいのかわからなくなります。

自分たちがカワ(・∀・)イイ!!と思って買った猫ベッドも、猫が寝てくれるかどうかは猫次第(;^ω^)

 

そんな中、夏に向けて、夏用の猫ベッドを買いました♪

 

サメさんの冷感ベッドです(#^^#)

 

サメさんの冷感ベッドとハナとミオ☆

 

外から見て、カワ(・∀・)イイ!!と思われたくてwww

 

外から見た様子。暑さにもよりけりですが、窓際にサメさんを置きます♪

 

ミオちゃん、サメさんに乗ってくれました(^^)

 

夏は、このベッドで乗り切ろうかなと思ってますヽ(=´▽`=)ノイエイ

 

【猫ベッドヒストリー】

 

思い起こせば、昨年の6月、生後3ヶ月のハナとミオがやってきました。

その時に、保護主さんから、ハナとミオが使っていた猫ベッドをもらいました♪

 

ハナとミオが赤ちゃんの時に使っていた猫ベッド☆

 

生後3ヶ月のハナとミオ(*^_^*)ちっちゃかったー♪♪

 

初代ベッドは、猫たちがふみふみで吸い尽くしました(笑)

 

ふみふみで吸い付くして汚れ、サイズ的にも猫たちがはみ出してきたので、新しい似たような猫ベッドを買いました。

 

オレンジのふかふか猫ベッド☆

 

最初、この猫ベッドになかなか入ってくれなかったので、またたびを振りかけました。

 

またたびパワーで猫たちもこのベッドに慣れてくれました☆

 

そして、もう1つ猫ベッドが欲しくて買いました。

 

旦那が惚れたマカロン型の猫ベッド♪

 

フタがあると入ってくれなかったので、フタを取って使ってました☆

 

窓際で仲良くよく入ってくれました♪

 

猫たちが気に入ってくれるかどうかは買って使ってみないとわからないから賭けですね(*^^*)ネコアルアル

意外なものを気に入ったり。。。

びっくりするような物に入ってた時は楽しいですね(*´∀`*)

 

かわいい猫たちと寝床ライフを楽しみたいと思います♪

 

手前がミオちゃん、奥がハナちゃん♡

 

奥のサメさんベッドにハナちゃんも入ってくれてます(^^)

手前はミオちゃん、爪とぎに入っています。

 

とにかく、猫たちがかわいくてたまらない私でした♫

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtu.be

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp