こんにちは☆あんこです。 朝晩はまだまだ寒いですね(゜.゜) 昼間は暑かったり、昨年の今よりは寒い感じもしながら、暑くもなりと変な感じです(^_^;) そんな中、暑い夏の花「ハイビスカス」を買ってみました♪ ハイビスカス 暑い夏でも花を楽しみたいです(*^^*…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。