猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

庭に陰を作りますヾ(´ω`*)o

こんにちは☆あんこです。

 

You Tube動画をできる限り更新しています☆一緒によろしくお願いします♪

最新の動画です(^^)

youtu.be

 

猛暑が続きますね…(^-^;

 

猫たちもぐだっています。。。

 

ぐだっている猫たち^^;

 

我が家は、南側に面しているので、強烈に暑いです( ̄▽ ̄;)

 

なんとかお金をそこまでかけずに陰を作ろうともがいています。

結果、陰を作るために、ターフテントを購入しました☆

 


 

 

2m×2mのターフテントです☆

 

ターフテントで陰作りです☆

 

植えている野菜たちには100均の日よけカバーをつけました。

 



 

昨年、遮光しすぎて、野菜が育たなかったので、遮光率の低いカバーをかけました。

加減が難しいです(;^_^A

 

さらに、100均のすだれもかけました☆

 

 

花にもお屋根をつけてあげてます。

100均の食器棚シートを使ってます☆

 

ハイビスカスは元気です♡

 

最近は、雨があまり降らず、猛烈な日差しなので、昼間は家の中に引きこもる日々です笑

心の中で雨乞いしているのですが、なかなか雨が降ってくれません(*^-^*)

 

猫はぐだりながらも元気にしています♪

 

左がハナちゃん 右がミオちゃん

 

暑すぎる日々。

暑すぎて、野菜が育たないので、何とか野菜が育ってほしいです!

猫たち、暑い日々を頑張ろうね(=゚ω゚)ノオソラクザンショナガイゾー

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp