猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

新しい猫の爪とぎにまたたびスプレーをかけてみました(ΦωΦ)ニャ

こんにちは☆あんこです。

 

You Tube動画をできる限り更新しています☆一緒によろしくお願いします♪

最新の動画です(^^)

youtu.be

 

新しい猫の爪とぎを購入したのですが、猫たちがちっとも触ってくれません(;´д`)

 

新しい爪とぎ購入のブログです(*^-^*)

hanatomio.hateblo.jp

 

なので、私たち夫婦は、またたびスプレーを使ってみることにしました♪

 

いざ!

またたびスプレーを出すだけで、猫たちが寄ってきました笑

 

またたびスプレーです☆

 

新しい爪とぎにまたたびスプレーをかけてみます!

 

シュッシュッシュ☆

 

すると・・・

猫たちが新しい爪とぎの周りに集まってきました( *´艸`)

 

 

すごくにおっています。

 

しかし。。。

 

またたびスプレーが爪とぎの周りの床にかかっているのか、猫たちはゴロンして床にスリスリし始めました笑

 

床にスリスリするハナちゃん(右)

 

ハナちゃん

 

ミオちゃんも床にスリスリ♪

 

左がハナちゃん 右がミオちゃん

 

ミオちゃん、床をペロペロ舐め始めました(^^;

 

床をペロペロするミオちゃん

 

そして、またたびの威力で、「そこのかんかい!怒」とケンカに。。。(^^;

 

ケンカをふっかける左のハナちゃん

 

ハナちゃんのこの顔と耳笑

 

結果。。。ちょっとだけ爪とぎしてくれました。

 

かる~く爪とぎするハナちゃん☆

 

またたびのスプレーが爪とぎの周りに散ったんだと思いますが、猫たちは爪とぎの周りをスリスリすることに半分夢中でした(^▽^;)

 

またたびの威力あります!!

 

猫たちには申し訳ないですが、かわいかった姿を楽しませてもらいました♪

 

さて、ここから、新しい猫の爪とぎは日常的に使ってくれるでしょうか??

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp