猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

父へのお誕生日プレゼントと猫☆(★`・∀・)ノ

こんにちは☆あんこです。

 

You Tube動画をできる限り更新しています☆一緒によろしくお願いします♪

最新の動画です(^^)

今日は、ショート動画です☆

ミオちゃんが頑張ります!!

youtube.com

 

今月、旦那のお父さんの誕生日がありました♪

 

旦那と父への誕生日のプレゼントを何にするか考えました。

 

旦那の父は、釣りをするので、釣りの手袋がいいのではないかと(*^-^*)

 

これにしました☆

 

旦那の父にあげる手袋です☆

 


 

 

私は釣りをしないので、釣りグッズとか全くわかりませんが、「がまかつ」って有名な釣り具のブランドなんですね♪

釣りグッズもお高いですね~☆

手袋だけで、5000円以上はします(^^;

 

ネットで買ったので、とりあえず、猫たちとプレゼントを共有しました(=^・^=)

 

旦那が猫の後ろで袋から手袋を取り出しました。

 

きょとんとしているミオちゃん♡

 

手袋と猫たち♡

 

しかし、猫たちは、手袋よりも手袋が入っていた袋が好物です笑

 

右 袋に入るハナちゃん♡

 

ミオちゃん、とりあえず袋ごとハナちゃんを踏みます笑

 

悔しがるハナちゃん。。。笑

 

今度は、ミオちゃんが袋の中に…笑

 

ミオちゃんです。しっぽがでています笑

 

逃げ出てきたミオちゃん笑

 

2人仲良く袋で遊びました♪

 

左のハナちゃんが右のミオちゃんのお尻チェックをしています笑

 

やはり、物より袋!という猫あるあるのハナちゃんミオちゃんでしたヽ(^o^)丿

 

上がハナちゃん 下がミオちゃん

 

旦那の父はコロナに感染していたので、まだプレゼントを渡せていません(^^ゞ

もうそろそろプレゼントを渡しに行っても良かろうと思っています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp