猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

ふるさと納税と猫②お米ヽ(*´∪`*)ノ"

こんにちは☆あんこです。

 

You Tube動画をできる限り更新しています☆一緒によろしくお願いします♪

最新の動画です(^^)

youtu.be

 

今年のふるさと納税は、2つの自治体に納税しました♪

 

1つ目のふるさと納税のブログです☆

hanatomio.hateblo.jp

 

2つ目が届きました☆

待ってました(^o^)/

 

自治体は、福岡県赤村。

 

 

待ちに待った「お米」です(*^▽^*)

 

返礼品のお米です(5㎏)

 

5㎏×4袋=20㎏ 届きましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

世の中のお米ないない騒動は、落ち着いたっぽいですが、お米の値段は高いままですね(-_-;)

だから、お米はとてもありがたい!!

ザ!ふるさと納税

 

ダンボール箱に入って、お米は届きました。

20㎏だから、結構重い( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず、猫は箱に乗ります♪

 

お米が入っているダンボール箱に乗るミオちゃん♡

 

説明書きとダンボールの中をあさる猫笑

 

ダンボールが開きました☆

 

お米5袋をダンボールから出しました。

 

箱の中にミオちゃん 箱の外にハナちゃん

 

ダンボールの中にはミオちゃん♡

 

ミオちゃんはダンボールの中。ダンボールの上にハナちゃん笑

 

お米は収納しました(*^-^*)

 

ダンボールからちょこんとミオちゃん♡ 右がハナちゃん

 

ちょうどいい大きさのダンボール箱だったので、猫たちは楽しそうです(=^・^=)

 

ふるさと納税は、ありがた~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お米は必需品なので、とても嬉しいのです♪

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp