猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

新しい猫のウィンドウズベッドをつけてみたけど (*´-ω-`)・・・フゥ

こんにちは☆あんこです。

 

You Tube動画をできる限り更新しています☆一緒によろしくお願いします♪

最新の動画です(^^)

youtu.be

 

我が家の南側の窓に、猫のウィンドウズベッドを取り付けています。

猫たちも、気に入って、結構ウィンドウズベッドに入っているのですが、吸盤が1カ所くっつかなくなって、猫たちが入れなくなっていました(´;ω;`)ウゥゥ

 

そこで、新しいウィンドウズベッドを買おう!ということになって、買ったのです(=^・^=)

 


 

 

猫と一緒に開けます♪

 

ハナちゃん♡

 

ワクワクな猫たち♡

 

吸盤をつけて組み立てます♪

 

 

ミオちゃん♡

 

窓に貼り付けてみました♪

 

購入したウィンドウズベッド

 

ウィンドウズベッドが入っていた大きなナイロン袋で猫が遊ぶのはお約束(*^-^*)笑

 

ハナちゃん♡

 

でも。。。

新しいウィンドウズベッド。。。何か違和感がある。。。

 

不思議そうに見ている猫たち。。。

 

すっげーゆがんでいる(;’∀’)

 

新しいウィンドウズベッド、ゆがんでいます(;゚Д゚)

 

すごく気になるので、もともとあったウィンドウズベッドに新しい吸盤だけもらいました。

 

もともとあったウィンドウズベッドに吸盤をつけます。

 

これで快適☆

 

ウィンドウズベッドに入るミオちゃん♡

 

・・・まあまあショックでした。

 

Yahooショッピングで2000円ちょっとの安物だったので、しょうがないとも言えるんですが、もう数百円高いものにしとけば良かったと後悔(-_-)。。。

吸盤だけ買っても良かったんだけど、安かったから新しいのを買ったのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

これが、「安物買いの銭失い」というものですね(´-ω-`)

 

まあ、猫たちは、最近暑さが和らいで、昼間は窓際で快適に過ごしているのでええんですが、ネットショッピングでの買い物はもっと慎重にしようと思います(^_^;)

 

反省でした♪

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp