猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

猫のポストカード☆~のび工房(ΦωΦ)ニャン~

こんにちは☆あんこです。

 

You Tube動画をできる限り更新しています☆一緒によろしくお願いします♪

最新の動画です(^^)

youtu.be

 

私が好きな猫雑貨のお店があります☆

 

そのお店には直接行ったことはないのですが、ここの猫雑貨がかわいいのです(*^-^*)

 

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」というお店です。

 

のび工房のHPです☆

https://www.nobi-kobo.com/

 

私は、元気が出る言葉のポストカードが好きで、お店で、気に入ったのを見つけるたびに買っていました。

その中に、たまたまのび工房のポストカードがあって、ネットで買えることを知りました。

すごくかわいくて、私は、のび工房で時々ポストカードを買っています♪

 

最近買いました(#^^#)

一部ですが紹介します♪

 

 

 

 

 

猫のイラストもかわいいし、言葉も元気をくれるし、すごくお気に入りなんです!(^^)!

たまりません(*´▽`*)

 

購入したポストカードは、こんなかわいい袋に入れてくれてました♪

 

ポストカードが入っていた紙の袋です☆

 

そして、1枚おまけのポストカードが入っていました(*´ω`*)

 

 

猫好きの方には、とってもオススメです♪♪♪

 

これらのポストカードたちをトイレの壁に貼って、元気をもらっています♪

 

私は、財政的にポストカードしか買いませんが、のび工房には、いろんな猫雑貨があります。

かわいいですヽ(^o^)丿

 

我が家の猫たちのことも忘れてません☆

ポストカードもかわいいけど、生の猫たちもかわいいですよ♪

 

ハナちゃん♡

御飯をおねだりする時の顔です♡

 

 

ミオちゃん♡

おもちゃのひもを噛み切らないで(^^; (結果、噛み切りました。。。)

 

 

やたらと2人で抱き合う時があります笑

 

左がミオちゃん 右がハナちゃん

 

生猫が一番かわいいですけれど、のび工房が大好きです(●´ω`●)

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp