猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

新しい出会い

はじめまして☆「あんこ」と申します。

 

節約大好きなアラフィフズボラ専業主婦です。

 

現在、夫婦2人と猫2匹で暮らしています。

 

この家族の平凡でズボラな生活をブログにあげていきたいと思っています。

 

よろしくお見知りおきをお願いいたします☆

 

私がブログをしようと思ったきっかけは、新しい出会いが引き金となりました。

 

令和5年6月14日 あの子たちがやってきたことです。

 

 

三毛猫の姉妹2匹 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

当時生後3か月。保護猫です。

 

5人兄弟を生まれてまもなく保護。その中の2匹。

 

生まれてからずっと人間と過ごしているので、人間への警戒心はないとのこと。

 

初日から、元気に遊び、元気に寝た彼女たち。

 

私にとって初めてのペット。

 

実家には猫がいましたが、それは、父と母が中心。自分が飼育するのは初めて☆

 

右も左もわからず、手探りの中、ワクワクと緊張が入り混じる(/ω\)

 

 

 

旦那との2人での生活も悪くなかったけれども、何か責任と目的ができた感じ。

 

猫を飼うということ。

 

この子たちとできるだけ一緒に過ごそう。

 

飼い主バカの始まりです(-ω-)/