猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

旦那渾身の我が家DIY☆~冷蔵庫上の棚~

こんにちは☆あんこです。

 

You Tube動画をできる限り更新しています☆一緒によろしくお願いします♪

最新の動画です(^^)

youtu.be

 

先日、旦那がコロナ陽性になり、土日も重なり、9日間仕事をお休みしました。

 

旦那がコロナ陽性になった時のブログです(*^-^*)

hanatomio.hateblo.jp

 

コロナ陽性になるのが遅かったのもあって、お休み後半は結構回復していたので、ちょっとした夏休みみたいな感じでした♪

(今日は、夏休みが終わった小学生のように、しぶしぶ仕事へ行きましたwww)

 

ちなみに、私はコロナに感染しませんでした(*^^)v

特に感染予防に気を付けることもなく、普通に過ごしていたのですが、感染しなかったので、良かった良かった(^ω^)

 

しかし。。。外はとにかく猛暑ですよね。

 

我が家の冷蔵庫がなんか頑張っていて、熱くなっていました。

私は、気づくと、冷蔵庫の上に直接、キャットフードとか物を載せていました。

冷蔵庫の上に物を置くと、電気代が上がると言います。

あんまり良くないよね~と夫婦で話した結果、旦那が冷蔵庫の上に棚を作りました(*^-^*)

 

板を買ってきました●~*

 

板とハナちゃん♡

 

冷蔵庫の上の棚は、冷蔵庫上のデッドスペースの壁に枠を作ってそこに板を乗せるという簡単なもの♪

 

冷蔵庫の上に板を置く枠を作ります。

 

ドライバーで打ちこむ旦那

 

板を置く枠ができました☆

 

枠の上に板を置きました☆完成

 

冷蔵庫の上に棚ができました☆

こんなに簡単に棚ができるなんて(´艸`*)ダンナエライ☆

 

冷蔵庫の上に置いていた物を棚に置きました。

 

ワイヤーネットとかキャットフードとか。

 

 

冷蔵庫の上はデッドスペースですからね。

上手に使いたいですね♪

 

猫たちは、暑さに少し慣れてきたようです(#^^#)

上手に涼しいところをチョイスしています☆

 

あご乗せハナちゃん♡

 

ミオちゃん、その左足はwww

 

そんな猫たちと一緒に過ごしているうちに、猫たちのフードをたくさん買って、置いてしまう私なのですヾ(@⌒―⌒@)ノ

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp