猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

旦那のコロナ陽性と猫(●´・△・`)

こんにちは☆あんこです。

 

You Tube動画をできる限り更新しています☆一緒によろしくお願いします♪

最新の動画です(^^)

今回はショート動画です♪

youtube.com

 

ここんとこ数日は、雨続きで、クーラーなしで過ごすことができました。

そろそろ、また猛暑が戻ってくるんだなあと覚悟している今日この頃。。。

 

我が家の庭に植えているひまわりもこじんまりと咲きました。

ホントにこじんまりと(^▽^;)

 

あさがおもかわいく咲いています(*^-^*)

 

こじんまりひまわり♡

 

そんな中、旦那がコロナ陽性になりました(ノω=;)。。。

 

というかですね、3連休初日の13日土曜日から体調が悪くなったんです。

熱発あり、のどが痛くて倦怠感半端ない感じです。

 

これは!!

昨年コロナ感染した時と症状が限りなく似ている!!

と思ったんですが、病院に行っても、コロナ陰性。

もらった薬は、カロナールと頓服のロキソニン、のどが痛いので、抗菌剤とトローチ。

夏風邪なんやろかーと様子を見ることにしました。

 

それから、体調もだんだん良くなってきながら、日曜日も月曜日もコロナ陰性。

やっぱ夏風邪??と思っていたのですが、今朝にやっとコロナ陽性が出ました。

 

 

おそっ(@_@;)

 

 

体調はほぼ良くなってるんですが、コロナ陽性が出たので、お仕事は今週お休み。

カレンダー通りの勤務なので、次の日曜日までお休みです♪

 

私は、ホントは今日から母が耳下腺腫瘍の手術で入院するのですが、それに行けなくなりました(=_=)

母は1週間くらいの入院予定なので、私がこれからコロナ発症したら、まるっと母の入院先に行けません。。。

まあ、命に関わるような手術ではないので、あきらめもつくのですが、こんなにドンピシャにならなくても~と思いました(・。・;

 

テレビでは、コロナが増加していると言っているので、皆さん気を付けましょう。

というか、いたしかたないです(;^_^A

 

猫にはコロナはうつらないらしいので、そこはひと安心です(*´ω`)

 

旦那が家にいるのでハッピーなミオちゃん♡

 

ハナちゃんのアップwww

 

旦那の炭酸水とミオちゃん☆

 

少し旦那を心配するハナちゃん♡

 

猫たちはここんとこ数日、温度がちょうど良かったので、元気に遊んでました♪

 

猫たちは、なんかわからんけど、旦那がいるから遊んでもらえる!!って喜んでいるんです(^-^)

今週はたくさん遊んでもらいなさい☆

良かったね♪猫たち☆彡

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp