猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

数年ぶりの友達に会える幸せ(〃′ω`〃)ゞ

こんにちは☆あんこです。

 

仕事を辞めて、余裕ができた私は、やりたいことのひとつである「久しぶりの友達に会う」ということをゆっくりと実行しようと思っています。

出かけることが億劫になるお年頃(ただのアラフィフ^^;)ですが、友達って大事です。

仕事をしていた時は、仕事で疲れて、友達と会う余裕がありませんでした。

しかし、人ってこの先いつどうなるかわからないですね。

友達であれ誰であれ、会える時に会っとくことは必要だと感じています。

 

そんなこともありながら、数年ぶりの友達とランチに行きました☆

 

私は、ハンバーグランチを食べました(*^▽^*)

 

20代の時のバレーボール仲間です♪

 

彼女もアラフィフ。

息子さんは高校生。

 

今の塾代を聞いてビックリ(゚д゚)!

自分が中学、高校の時のことを考えると、べらぼうに高い!!!!

 

私は、中学の時は塾に通っていました。

田舎ですが、週2回、英語と数学で月1万円でした。

それでも、うちの町の中では塾代は高い方でした。

高校は塾は少し行っただけですね。

 

今の塾って、あり得ないお値段ですね(;´∀`)

 

高校終わったら、次は大学だし、そりゃ、これだけ教育費がかかるなら、子どもたくさん産めないですね。

 

うちは、子どもなしで猫2匹なので、猫のお金しかかかりません(´・ω・)

 

いやあ~大変だ~

 

というような驚きもありながら、「友は宝☆」

会える時に会っとこうということなんです(●´ω`●)

 

今のところ、御飯代くらいしかかからない猫たち♡

 

ハナちゃん♡毎度キッチンの上ですよ^^;

 

ミオちゃん♡キッチンの下でいい子(*^-^*)

 

ハナちゃん♡玄関です。

 

窓から外を眺めるミオちゃん♡

 

もうすぐ予防注射です☆

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtube.com

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp