猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

猫さんの首輪(●´・ω・)『SHEIN』♪

こんにちは☆あんこです。

 

友達から猫たちの首輪をもらいました(*´∀`*)

 

女の子らしいかわいいデザインの首輪♡

 

この首輪をつけた猫たちです(〃ω〃)♡

 

ハナちゃん♡

 

ミオちゃん♡(モデル立ちwww)

 

ハナもミオもかわいいよ(*゚▽゚*)♪

 

この首輪は、「SHEIN(シーイン)」で買ったそうです。

 

SHEIN(シーイン)は、SNSを中心に注目を集めている通販特化型のファッションブランドです。

アメリカ発のブランドですが、工場は中国にあり商品の発送も中国からとなっています。

SHEIN(シーイン)はほかのファストファッションブランドとは違い実店舗を有しておらず、すべてオンラインで販売しているのが大きな特徴で、実店舗を営む費用がかからずコストカットが実現しているため、商品を低価格で提供できる魅力的なブランドと言えるそうです。

 

 

私は、SHEIN(シーイン)の存在は知っていましたが、購入はしたことありませんでした。

SHEIN(シーイン)は、「安すぎて怪しい」とか「危険性がある」とかの悪い噂もありますね。

しかし、SHEIN(シーイン)について調べていると、クレジットカードの利用に気をつければ、問題ないのかなと思います。

 

猫の首輪も安くてめっちゃカワイイ(≧∇≦)☆

 

私は、主にヤフーでのショッピングをしています。

旦那は、楽天とアマゾンです。

いろんなオンラインショッピングがありますが、それぞれの特徴を踏まえて上手にお買物をしていきましょう♪

 

本当に。。。 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtube.com

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp