猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

お盆はディズニープラスでご満悦(@゚ー゚@)♪

こんにちは☆あんこです。

 

You Tube動画をできる限り更新しています☆一緒によろしくお願いします♪

最新の動画です(^^)

youtu.be

 

ちょっとお久しぶりです♪

世間様も我が家もお盆休みでした(^-^)

 

今年は、旦那がお盆の連休を取ったので、お家で猫と旦那と過ごしておりました☆

 

連休を待っておりました☆

お盆は、ディズニープラスに入会し、前々から見たかった「マンダロリアン」をずっと見てました(*´ω`*)

 

Disney+

 

ディズニープラスは、ディズニーがグローバルで展開する定額制公式動画配信サービスです。

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズナショナルジオグラフィックの名作・話題作が、いつでも、どこでも、見放題で楽しめる、というものです☆

月額990円。

 

 

「マンダロリアン」は、ディズニープラスで配信されているスターウォーズのスピンオフドラマ作品です。

ダース・ベイダーの死から5年後の銀河を舞台に、賞金稼ぎ「マンダロリアン」と、フォースの力を秘めた子ども「グローグー」との危険な冒険が描かれています。

世界中で、完璧な「スター・ウォーズ」と絶賛されています(*^-^*)

 

皆さんは、スターウォーズはお好きでしょうか?

スターウォーズをかじっている方ならば、マンダロリアンは最高に面白いです!!

ベビーヨーダがたまらなくかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は、はまってしまいました(^^;

オススメです☆

騙されたと思って是非(*'ω'*)

 

しばらく、ディズニープラスは見続けると思います(#^^#)

いつでも入会、解約できるし、スマートフォンタブレット、ファイヤースティック、テレビ等、いろんなデバイスで見ることができます。

ダウンロードしておけば、外でも見ることができます。

 

我が家のテレビは、そんなに新しくなく、動画配信が内蔵されてないので、ファイヤースティックを何年も前からつけていました。

そのファイヤースティックは古くて動作が鈍いので、これを機に、ファイヤースティック4Kを新しく買ってしまいました☆

 

ファイヤースティック4Kを買ってしまいました☆

 

すごくいいです(≧▽≦)!!

 

そして、お盆はどっぷり「マンダロリアン」でした。。。

 

猫たちとも遊びましたよ(=^・^=)

 

ハナちゃんお気に入りのバルコニー☆

 

遊び疲れたミオちゃん☆

 

上がハナちゃん 下がミオちゃん

 

猫たちもお盆は旦那が家にいたので、いっぱい遊んでもらいました♪

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp