猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

家庭菜園の野菜と猫(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ♪

こんにちは☆あんこです。

 

You Tube動画をできる限り更新しています☆一緒によろしくお願いします♪

最新の動画です(^^)

youtu.be

 

梅雨で最近は雨が多いですが、家庭菜園の野菜はぼちぼちでき始めています(*´ω`*)

我が家は庭が狭いのですが、なんとか夏野菜を植えています。

我が家の庭だけでは少ないので、今年は、旦那の実家の庭の土地も借りて夏野菜を育てています。

 

「できとるよ♪」と旦那の両親が持ってきてくれた夏野菜たちです☆

 

なす、ピーマン、オクラ、ゴーヤ

 

猫たちにも夏野菜たちをお披露目☆

 

まず、ハナちゃんが来ました☆

 

ハナちゃん、警戒中です☆

 

ミオちゃん、後ろから接近中☆

 

ミオちゃんも興味津々☆

 

ミオちゃん、取っ手をクンクン☆

 

ハナちゃん、触ってみるwww

 

仲良く去っていきました☆

 

ハナちゃん、カゴにも興味があったみたいです(^^)

 

家庭菜園は週末に手入れをしているのですが、我が家に植えている野菜たちより、旦那の実家に植えている野菜の方がよく育ちます。

手入れに差はほぼないので、環境と土が違うんでしょうね。。。

我が家に植えている野菜たちも大きくな~れ(*^▽^*)

 

家庭菜園は、育つ様子と収穫が楽しいです♪

そして節約になります。

これからが収穫の本番の時期です●~*ウレシー

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp

hanatomio.hateblo.jp