猫2匹との節約ダイアリー

三毛猫ハナとミオとの日常・節約・ズボラ主婦

猫ときゅうり第1号☆v(。・ω・。)ィェィ♪

こんにちは☆あんこです。

 

4月末に夏野菜を我が家のお庭に植えました。

トマト、なす、ピーマン、きゅうり、オクラ、スイカ、じゃがいも、ニラ、それぞれ、地道に育っている最中です(*‘ω‘ *)

 

その野菜たちの中で、順調なのが『きゅうり』☆

きゅうりの第1号ができました(* ̄(エ) ̄*)

 

きゅうりができています☆

 

最初のは、さっさと採った方がいいとのことで収穫!

 

第1号きゅうり☆

 

猫たちに第1号きゅうりを見せてみました(゚∀゚)

 

ハナちゃん、きゅうりをクンクンしています♪

 

ハナちゃん、きゅうりを触ってみた☆

 

ハナちゃん、きゅうりをかじってみた(;´∀`)ヤメテ

 

ハナちゃん、きゅうりをどう扱っていいのか困ってる(^_^;)

 

ハナちゃん、きゅうりの存在を消して、ペロペロし始めました^^;

 

ハナちゃん、終了。。。

 

ミオちゃん、きゅうりをちょっとクンクンしてみた☆

 

きゅうりについて「なんなんこれ」とミオちゃん^^;

 

ミオちゃんもきゅうりの存在を消して、お外を眺めることに集中し始めました^^;

 

ミオちゃんも終了。。。

 

猫たちは、きゅうりには興味をもちませんでした(゚∀゚)デスヨネー☆

 

収穫は喜びです☆

野菜高騰の中、節約にもなりますね( ゚∀゚ )

この夏、夏野菜たちの収穫が楽しみな私です(^^)/

 

↓ 良かったら、ポチッとお願いします♪ 励みになります☆

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

You Tube動画も一緒によろしくお願いします♪

youtube.com

 

関連記事も是非ご一緒に☆よろしくお願いしますm(_ _)m

hanatomio.hateblo.jp